緊急事態宣言を受けてのワンオールの方針

日頃より当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
さて、皆さんご周知の通り新型コロナウイルス感染拡大が懸念され政府から緊急事態宣言が出されたことを受け、ワンオールの方針をおつたえいたします。
先ず、緊急事態宣言の内容において閉鎖要請が出される指定業者に【理・美容室は含まれない】とのこと。
また、政府答弁において【美容室は安定的な国民生活を営む上で継続して必要な事業】という対象となりました。

当店では、日頃からサロンの衛生管理を徹底しておりますが、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、感染拡大防止、お客様・スタッフの健康、安全を考え、感染症予防対策として下記の取り組みを実施しております。

・従業員のマスク着用
・従業員の手指消毒徹底
・お客様への手指消毒奨励
・消毒液による清掃での店内環境維持
・スタッフ出勤時の検温による健康管理

大事なお客様に安心してご利用いただく為に、下記に該当されるお客様は、お客様ご自身の健康状態を最優先に考慮し、ご予約の変更、ご来店をお控えいただけますようお願い申し上げます。

・発熱、咳、くしゃみ、鼻水、だるさなどの症状がある方。
・体調がすぐれない方。
※その他、大変恐れ入りますがご来店後にコロナウイルスへの感染が発覚した場合、速やかにお知らせくださいます様宜しくお願い致します。

営業を引き続き継続させていただくことは、地域社会やお客様の精神的ケアも含めて、美容の仕事を通じて幸せを提供することが今、美容室に求められている役割でもあると捉えています。
また同時に社員の安全を確保することも大切であると考えております。

この様なことも踏まえて、当面の間営業時間の短縮をさせていただきます。

【受付時刻19時→17時まで】

今後につきましては、状況の変化に伴いまして都度最善の対策をとって参ります。

お客様に安心・安全なサービスが提供できる様、誠心誠意努めて参りますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。